よくわからない。

写真は無いけれどなんで女性はズボンの上にスカをお召しになるのか?よくわからない。
どっちかにして欲しいと思う。もしかしてズーが桃引き代わりなのか?
[PR]

by brighthorn | 2014-03-06 20:58 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-03-06 23:25 x
ズボンの上にスカをお召しだとすれば、お尻を隠すためでしょうかね。。。
もしかしてズボンではなくて、レギンスかトレンカのことですか?
Commented by brighthorn at 2014-03-07 03:22
リップさん

レギンスやトレンカでなくて折り目のついたズーでした。
ズーにヒラヒラのスーでした。
Commented by サントラ at 2014-03-07 12:58 x
確かにたまに見ますね、その恰好。
我々世代には理解出来ませんね。
今の若い子達のファッション、センス、行動・・・何か解りません。
それだけ、私が歳を取ったということでしょうね。
Commented by brighthorn at 2014-03-07 20:38
サントラさん

30代から始まる大人のオンナスタイルはその人の
何かを物語りますね。