脇ゴム

こんなのみつけました。。。ご趣味じゃないでしょうが。
c0087396_16402977.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-03-13 16:41 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2014-03-13 20:01 x
ロータスのハーフブーツ!お洒落ですね~38年前にバリーのハーフブーツ(32000円)茶と黒を履いてました。それ履いてデイスコで踊っていたら破れてしまいました。買ったお店に持っていったらスイスの工場に送って直してくれました。1ヶ月ぐらいかかりました無償でした。
Commented by brighthorn at 2014-03-13 20:08
murayasuさん

知ってるんですか。。さすが>>>
結構格好いい靴ですね。
Commented by サントラ at 2014-03-13 20:34 x
こんばんは。
ゴメンナサイ!僕の趣味ではありません。
このミニのグリル・モール相当古いですね、
モーリスorオースチンの時代じゃないでしょうか?
Commented by brighthorn at 2014-03-13 20:53
サントラさん

どじょう髭が生えているフロントグリルですね。これもまた良いですね。
Commented by リップスティック at 2014-03-13 23:10 x
ゴメンナサイ!私も趣味じゃありません。
特に下の靴が。。。
Commented by brighthorn at 2014-03-14 02:27
リップさん

下のはご婦人用ですね。