Elvis has left the building

エルヴィス・プレスリーの世界に身をおいて15年ほど経ちました。
オーディエンスの皆様、good show!です。

それはさておき、わたしのクルマのウィンドウ・マスコットは「ダンシング・エルヴィス」です。ミニのビートに合わせ時に腰を激しくゆすり、上半身を傾け、回転技も繰り出してくれますが、どうもミニの激しい振動に耐え切れず窓ガラスより落下してしまうのが難点です。

それでは皆様・・・Elvis has left the building
c0087396_2111853.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-03-17 21:02 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2014-03-17 22:24 x
コレいいですね、いろいろ探してきますね。
サスピシャス・マインドでもかけながらエルビスの世界に浸って下さいな。
でもしっかり前だけは見て、安全運転を!
Commented by リップスティック at 2014-03-18 00:00 x
何度も落下して、気がつけば"Elvis has left the car."にならないように気をつけてくださいね!
Commented by brighthorn at 2014-03-18 03:42
サントラさん

サスピは運転に向きますね。この人形はハワイ公演のジャンプスーツを模したもので、他に赤いジャンプスーツの人形も持っています。エルヴィスに関しては面白いグッズが多く出ています。
Commented by brighthorn at 2014-03-18 03:42
リップさん

"Elvis has left the car."

脱走しないように気をつけます。