It's A Matter Of Time

ローバーに引っ掛けているAMラジオからエルヴィスが流れるとは思わなかった。
これ「It's A Matter Of Time」をリクエストした方はかなりのエルヴィスのファンでしょう。
c0087396_4432165.jpg


[PR]

by brighthorn | 2014-03-31 04:44 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2014-03-31 09:56 x
大好きな音楽はいつでも聞いていたいですよね。私も営業時代にはラジカセを車に積んでいました。
Commented by brighthorn at 2014-03-31 10:46
murayasuさん

つい最近、70年代のディスコソング集を聞き始めました。当時はあんまり好かなかったのですが今頃になって「なかなかいいな」と思ってきました。
Commented by murayasu428 at 2014-03-31 12:18 x
70年代ディスコとてもいいですよ。ミラクルズとソフトーンズのコンサート77年頃に行きました。
Commented by brighthorn at 2014-03-31 14:38
murayasuさん

この頃はプレスリーのGIブルースの真似してカーキ色のシャツにニットタイを脇から差し込んでいる方が多く(僕の友達)その姿で新宿のディスコに繰り出して、ボックス席で一緒したOLさんに可愛がってもらいました。ステップ教えてもらったんですが上手に踊れませんでした。
Commented by リップスティック at 2014-03-31 23:25 x
好きな音楽を聴いていると心が落ち着きますね。
Commented by brighthorn at 2014-04-01 05:24
リップさん

ほんとですね。いい音楽に囲まれていれば一日が
充実しますね。