定期的に写真撮影をする事にしました。


c0087396_1656787.jpgいつなんどきもしかしてあの人が!自分の葬式用の写真を毎年のさんさんいち(3/31)に撮っておく事にしました。葬式写真つうのは柔らかめがいいと思ったので少し微笑みを混ぜて撮りましたがいかんせん写真慣れしていないので逆に「うらめしや~」の顔になってしまったのが残念でした。新橋の1回800円の写真ボックスにて
[PR]

by brighthorn | 2014-03-31 17:00 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2014-03-31 18:39 x
先月、私も800円の写真を就活ように撮りました。同じように「うらめしや~」の顔になってしまいました。
Commented by リップスティック at 2014-03-31 23:40 x
自分のお葬式は本人はわからないとはいえ、やはり自分の気に入っている写真を使って欲しいですものね。
Commented by brighthorn at 2014-04-01 05:22
murayasuさん

あれって1回だけ取り直しができるんですよね。2回やりましたがせいずれも気に入りません。
Commented by brighthorn at 2014-04-01 05:23
リップさん

リップさんも毎年撮っておいたほうがいいですよ。どこかの写真使われて黒い和服を合成されちゃイヤでしょう。