希望的推測

アイビーファッションが今また見直された。。
なんて数年前から言うがこれはきっと関係各位・業界の希望的観測なんだと思う。

神宮前の交差点にて。。
c0087396_638491.jpg
c0087396_638574.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-04-09 06:39 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by byron bond at 2014-04-09 21:46 x
洋服の文化は輪廻すると、とある雑誌に書いてありました。現在は、80年代のバブルファッションが見直されているようです。

ワタシはメンズファッションはダンヒルやバーバリーなどのホンモノの英国製品が王道なのかなって最近思います。
Commented by サントラ at 2014-04-09 22:26 x
確かに街を歩いていても私等の様な格好をしている人、まず見ないですよね。
アイビースタイル専門メーカーは、厳しいと思いますね。
Commented by brighthorn at 2014-04-10 02:40
byron bondさん

今、振り返ると自動車評論家の徳大寺さんのファッションが英国でしたので王道を行っていたという事になりますな。
Commented by brighthorn at 2014-04-10 02:42
サントラさん

1枚目の写真の奥にVANのお店があって、そのお店でバイトしていた女の子と知り合いになったんですが、その女の子いわく・・・いわゆるネバ族の話に付き合うのが仕事だったそうです。