MMKの理由

わたくしの学生時代はとにかく「おしゃれな奴」がモテました。

クルマ+おしゃれ+金持ち坊ちゃん+グルメ=MMK(モててモてて困る)という公式がくやしいけれど成り立っていたと思います。

中には利用されているような男子も見受けられましたが最後に勝ったのは「利用されている事実を知りながらわざと利用されていた男」でした。

当時の女の子のファッションの主流を占めていたのが「ハマトラ・ファッション」でした。

三軒茶屋のセレクトショップのオーナーがこんな本を出しました。
これは「買い」です。
c0087396_1694012.jpg
c0087396_1695831.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-04-11 16:10 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2014-04-11 21:39 x
すごいですね!バラクータG9ジャンパーのコレクションですか。
この方が、セプティスのオーナーさんなんですね?
去年のカレンダー車庫に下がったままです。
クローゼットには35年前のG9のタンが下がっています。
何か捨てられないんです、断捨離出来ないです・・・。
Commented by リップスティック at 2014-04-11 23:52 x
凄い数のジャンパーですね。沢山のジャンパーに囲まれて、ご満悦のご様子ですね。
Commented by Gunclub at 2014-04-12 08:25 x
brighthornさん、おはようございます。
①セブティスさん、素晴らしいお店ですね。大好きです。
②買いですね、此の本。
③G9(1985製)のタン、私も持ってます。
Commented by brighthorn at 2014-04-12 17:12
サントラさん

わたしは一枚ももってないのですがJ.Pressのなら一枚だけ持っています。ジャンバーとしてバイクでも使えますね。
Commented by brighthorn at 2014-04-12 17:14
リップさん

馬津田さんはこのジャンパーで革製のものを着てました。なにか格好いいなと思ったらバラクータでした。
Commented by brighthorn at 2014-04-12 17:15
Gunclubさん

この本、懐かしい話も出ているんで「買い」ですね。
大先生の本よりなじみやすいですね。