ラブホ考

目黒川沿いにかの有名なラブホテル「目黒エンペラー」があります。なにゆえ「目黒エンペラー」がラブホの代名詞のようになったのかよくわかりません。
中世の城郭建築に似せた建物はよく見るとかなり凝っててディズニーランドのシンデレラ城にも見えますね。

先ほどラブホテルと紹介しましたが、エンペラーのサイトを見るとなんかちゃんとしたホテルのようなので悪い事言っちゃったかな? と思いましたが価格表を拝見したら休憩があったのでラブホに間違えないと言いなおしします。

なんと申しましょうか、ラブホつうのはわたしなんかよりも社会貢献をしてますよねぇ~
ご家庭で合体できないカップル(両親と同居)、なんとなくそんな話になっちゃったカップル等
いろいろなケースがあるんですが、ほんとにありがたや!ありがたや!なんですね。

わたし、いいラブホってあると思うんですよ。3時間休憩4000円~と書いてあるでしょう。ここなんですよ、、、「~」が危ない。入店し受け付けのオババが「いらっしゃい、203号室ね、はい、6500円!!!」・・・・「おいおい、話が違うじゃねぇかよ・・」なんて言う人います? しょう~もないから払っちゃいますでしょう。。。

逆に姿勢の良いラブホは、「3時間4,500円!」と言い切ってますもの。

ラブホも道路付けが大事ですよね。入りやすい、出やすい=ひと目につかない。。
これに限りますね。そうとう古い話ですが、わたしの場合ですが出ようと思ったらなんと秋祭りのお神輿の休憩場所がラブホ前の路地だったんです。

遠くから「ワッショイ!ワッショイ!」と聞こえていたのが突然止る。外はガヤガヤしている。
出たら最後、多数の神輿担ぎに見られるじゃないですか。。別に悪い事しているわけじゃないのですが、逆の立場になればどんな奴がラブホから出てくるのかって興味あるでしょう。
これには参った!

これ以上書くと誤解されたりするんでやめときますわ!
c0087396_20561049.jpg
c0087396_20562449.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-04-13 20:56 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-04-13 23:14 x
ラブホというのは、おとぎの国のお城のような建物が多いですね。
Commented by brighthorn at 2014-04-14 05:29
リップさん

横浜にはクイーン・エリザベス号を真似た豪華客船のようなラブホがありました。