困った時の神頼み

皆様、おはようございます。
本日のわたしのバイオリズムはかなり低迷しています。
この低迷した気持ちの払拭を我が家の「福助」さんに先ほどお頼みしましたが
どうも「福助」さんからはすでに魂が抜けてしまったようで無表情のまま。

困った時の神頼み、神社仏閣屁の河童、伽藍配置に奈良の大仏、観音様に痛めつけられ
子孫繁栄、白内障に緑内障、歌舞伎役者とお友達、下田名物金目鯛の煮魚、温泉宿で守るも攻めるも、水も滴るいい男、小股の切れ上がったいいオンナ、浅草寺の裏通り・・・
c0087396_6464168.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-04-17 06:47 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-04-17 23:56 x
ちょっと眠そうな目をした福助さんですね。
福助さんのお陰でバイオリズムは上がりましたか?
Commented by サントラ at 2014-04-18 00:49 x
こんばんは。
バイオリズムが低迷している時に、よくもこんなに
ワードが次々と出て来ますね、感心します。
Commented by brighthorn at 2014-04-18 05:54
リップさん

臭いスイートルームに置いてあるので福助さんの心はここにあらず。
下がる一方
Commented by brighthorn at 2014-04-18 05:55
サントラさん

ただじゃ転びません。