徒競走の憂鬱

わたしが中学生の頃、区内中学校総合体育祭のようなのがあってわたしは100m徒競争に出場。。。
ヨーイドンの合図を打つ前に飛び出してフライング2回、審判の先生に
「※※、こんどやったらタダじゃすまねぇからな」と言われ緊張して3回目はロケットスタート、
だがあれよあれよの間に皆に抜かれ、「こりゃ、もうダメだ」と思った矢先、目の前を走る3人がトップ
が転んだのを除けきれず大転倒、、大笑いしながらわたしが1着。。

リボンを切っても喜んでいいのか・・・・でもこういうのって演技力も必要なのでとりあえず
グリコスタイルでバンザイ!!! 着順を誘導する係りで他の学校の知り合いの女子に
「辞退するなら今!」と言われ「俺、なにも悪い事してねぇって!」と・・・・

似たようなケースのビデオを見つけたので思い出しましたわさ!


[PR]

by brighthorn | 2014-04-18 05:57 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2014-04-18 19:51 x
結果オーライてやつですよね。正真正銘の1着ですよ!
Commented by brighthorn at 2014-04-19 05:36
murayasuさん

天上からヒラヒラが落ちてきたような気分ですね。今思えば。。
Commented by murayasu428 at 2014-04-19 11:49 x
天からヒラヒラ!最も嬉しいことですね。天にも上る気分になりますね。
Commented by brighthorn at 2014-04-19 15:45
murayasuさん

ヒラヒラも還暦過ぎたヒラヒラでは天にも昇る気持ちになるのは
難しそうです。
Commented by リップスティック at 2014-04-19 23:03 x
転んだ人達には気の毒だけれど、モチロン先生が1着ですよね。
Commented by brighthorn at 2014-04-20 06:07
リップさん

徒競走をもう一度やらされてたらブービー賞だったと思うので
こんな勝ち方はかっちょ悪いですね。