ひまわり娘

昨日のお昼のお楽しみ番組フジテレビの「ウチくる!?」にゲストとして「ひまわり娘」の 伊藤咲子さんが出ていました。初め、この人が伊藤さんだと思えなかったのはあまりに痩せてしまって昔の面影が無かったからです。口悪く言えば羽をむしられた「ニワトリ」のようでした。
もう少しふくよかになられてもよさげに思われますが・・・・

こんな事を書くとわたしとお友達になってくれているヤングの方など????状態でなおかつご両親が同世代の方が多いので「ちゅまんない」話題でしょうが、わたしとご両親世代の芸能界は今と比べて凄かったんです。

ちなみにわたしは森昌子さん、山口百恵さん、桜田淳子さんと同世代であります

[PR]

by brighthorn | 2014-04-21 05:58 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2014-04-21 23:15 x
また歌手活動を再開されたようですね。
いつだったか、「あの人は今」のような番組で紹介されていましたね。当時は、パブかなんかを経営しておられたようでした。
Commented by brighthorn at 2014-04-22 06:36
リップさん

城みちると付き合っていたらしいですよ。知ってましたか?
Commented by リップスティック at 2014-04-22 23:20 x
もちろん、知ってましたよ。
彼も今ではもう『イルカにのったオジサン』ですね。
Commented by brighthorn at 2014-04-23 06:54
リップさん

さすが芸能通ですね。リップさんは元スクールメイツだと聞きましたが、、
Commented by リップスティック at 2014-04-23 22:45 x
私は違いますが、高校生の時、2年上にスクールメイツの人がいましたよ。
Commented by brighthorn at 2014-04-24 03:21
リップさん

わたしはジャニーズでした。。








ウソ