どうにも止らない~♪♪

不謹慎なんだけど、ある通夜に参列した時の事。。坊さんのお経と声がおかしくて
笑い転げてしまった。(笑いを隠すのが大変だった)


[PR]

by brighthorn | 2014-04-25 05:42 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2014-04-26 00:28 x
brighthornさん、本当によく探してきますね。
これ、勿論ドッキリじゃないんでしょ?
ホントたまりませんね(^^
Commented by brighthorn at 2014-04-26 04:24
このビデオは何年も前から見てまして、とんでも無いアナウンサーだと思っていたら自分がまったくこれと同じになってしまいました。
Commented by リップスティック at 2014-04-26 09:26 x
大事な場面で笑いのつぼにはまると大変です。
不謹慎ですが、私は母方の祖母のお葬式の時に、同じくお坊さんのお経と声がおかしくて笑いを堪えるのに必死でした。
唇を噛んで笑いを堪えていたため、気がついたら唇が切れて血が出ていました。
Commented by brighthorn at 2014-04-26 17:46
リップさん

坊さんの声で笑ってしまいますよね。わたしなんか席を立って便所に逃げましたもの。帰ってきたらまだ続いていてまた笑いを堪えていたら今度は「屁」が出てしまいました。