人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配線処理をもっと美しく。。

電源取り出しはいたって簡単なのですが、その配線を美しくまとめるのがプロとアマの
違いでしょう。もう少し美しく改修しないと・・・・
配線処理をもっと美しく。。_c0087396_3545024.jpg


配線処理をもっと美しく。。_c0087396_3571680.jpg


この電源取り出しは後付けのバッテリー内蔵型のナビへの電源供給と夜間のマップランプの為にもうけました。

さて、残材料を利用して配線を体裁よくまとめました。
配線処理をもっと美しく。。_c0087396_17582492.jpg



Commented by リップスティック at 2014-05-03 23:10 x
上手くまとまりましたね。
次はどんな風になるのか、楽しみです。
Commented by brighthorn at 2014-05-04 05:58
リップさん

止ったらリップさん、うしろから押してください。
Commented by BLUE TRAD at 2014-05-05 08:58 x
流石! bhさんですね~。
色々と自分流に楽しんでおられますね。
過去の記事も拝見しましたが、多かれ少なかれクラシックミニには
トラブルは付きモノです。(笑)
それを一つ一つ修理したり、気になった小さい箇所は出来る限り自分で
手を加えて自分なりのカラーに仕上げていくのが、魅力だと思っています。

今後もMINIライフを楽しんで下さい。

PS:落ち着いたらツーリング行きましょう!
Commented by brighthorn at 2014-05-05 09:04
BLUE TRADさん

ラジエーターに取り付いている電動ファンの感知スイッチからラジエーター液が漏れ出したのでこれも修理しました。一番はコイルが逝っちゃった時でした。泊りがけのツーに行きたいですね。寸又峡辺りがいいかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-05-03 03:57 | Rover mini | Comments(4)