着てない服ばかり

フリマなんかで狂ったように買った服類。。。
まったく着ないか着ても数回。
そろそろ集中的に整理しないとね。
c0087396_15472.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-09 15:04 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by BLUE TRAD at 2014-05-09 22:18 x
同じ悩みを抱えています。
今年中にどれだけ処分できるのか!?
目標は50%減です。(笑)
Commented by リップスティック at 2014-05-10 00:05 x
一時期、フリマで沢山買っておられましたものね。
整理したらスッキリしますよ。
Commented by brighthorn at 2014-05-10 05:40
ブルトラさん

ダッフルなんかも買いましたが、今冬も着ませんでした。ジャッケットおなじく、今回はバリバリと捨ててしまおうと思っています。
Commented by brighthorn at 2014-05-10 05:40
リップさん

整理します。じゃないといけませんね。
Commented by byron at 2014-05-10 08:01 x
おはようございます。
必要最低限のモノで充分ですよね。
舶来品なら買取専門業者で高値で買い取って頂きます。
Commented by trad.kazu at 2014-05-10 11:47 x
服は着てこそ!自分が気に入って選んだ服なら尚更、服も喜びます。
『楽装喜服』です!
僕もフリマで買ったりしましたがいつの間にか無くなっています(笑)
本当に着たいものがいつまでも残り、袖を通してやりたいと思うものです。

Commented by brighthorn at 2014-05-10 17:14
byronさん

そうなんです・・というか変な風に考えもなしにやらかしたもので
いけませんね。舶来品は皆無です。
Commented by brighthorn at 2014-05-10 17:16
Kazuさん

その通りだと思います。着てもないし押入れにしまったままだし
服に申し訳ないですよね。今度からは考えて購入したいものです。
本日、名古屋のtradさん、九州のサントラさんと昼食を一緒しました。