つけたくても住所ないし・・・

このナンバー・・・欲しい。。。
都内で走るにゃ無理があるけど。。
c0087396_1874856.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-16 18:08 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2014-05-16 22:08 x
brighthornさん
いいですねえ。湘南の海に江ノ電ですかシャレてますね。
規制緩和以降お役所も随分と柔らかくなったもんですね。
Commented by BLUE TRAD at 2014-05-16 22:45 x
如何にも湘南らしいデザインのナンバープレートですね。
一時的に住所を移したくなりました。(笑)
Commented by リップスティック at 2014-05-16 22:55 x
可愛いナンバープレートですね。
私も欲しいです。
Commented by brighthorn at 2014-05-17 02:44
サントラさん

実際、単車のケツにつけたくは無いのですが室内のオブジェにいいかなって、ご当地ナンバー・コレクション。
Commented by brighthorn at 2014-05-17 02:45
ブルトラさん

一時的に住所移してという方法もありそうですけど、ナンバーとって
廃車時にはナンバーは返却なんですよね。
Commented by brighthorn at 2014-05-17 02:45
リップさん

山梨とかもいろいろとあるし、これから増えてくると思いますね。