人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイオクタンをわたしにもチョーダイな。。。

昨晩はプールに行って泳ぎもせず、ただジャグジーでお友達と話ししただけ。

※泳ぐという行為にはもう興味なし。何年か前は楽しかったんだけどね。

帰り、そのお友達と日高屋で

※1名当たりのハイオクタン化メニュー

1.生ビー×2+ホッピ×1×0.5(二人で仲良く半分っこ)
2.ソラマメ×1
3.ごぼうの揚げ物×1
4.ヤキトリ×1
5.メンマ×2
6.チャーハン×1×0.5(二人で仲良く半分っこ)
7.野菜たっぷりタンメン×1×0.5(二人で仲良く半分っこ)
8.餃子×2

わたし達二人は母親の面倒を見ているという共通項があって「夜は早く帰らないと
心配するので、いやはや・・・」組なんですね。久しぶりに土曜の夜の部に出て来ても興味の大半が「水分補給」になってしまったわけで次回はいつの日か?

「水分補給」と言えば、昔は六本木運動会の「水分補給会」と称した割り勘負け無しの
会がありましてね。エアロビクス組とよく水分補給しました。その時代、わたしともう一名
はかなりのヘヴィスモーカーでして、水分補給組は嫌煙者が多くて分煙しつつお付き合いしてました。「そんなにタバコ吸いを嫌わなくていいじゃん!」と思ったけれど・・・

いつしかやらなくなってしまったのが、バレエをやっている男子がエアロ組の女子にメール使って文句を言ってしまってから。。こんな遊びの場を「つまらなく」しやがってって皆が思ってしまいやらなくなってしまったんですね。現在は両名とも脱会してしまったので再始動するか?なんてそんな話がチラホラと。。。
ハイオクタンをわたしにもチョーダイな。。。_c0087396_4554024.jpg

Commented by マスオさん at 2014-05-18 13:26 x
こんにちは!
プールのあとにそんな楽しみがあったんですね。いや、けっこうなことです♪

>バレエをやっている男子がエアロ組の女子にメール使って
>文句を言ってしまってから

はじめて聞きましたし、誰だか知りませんけどいけませんねえ。
特に男がメール使って女性に文句言うなんて論外です。
色々人間が集まるとありますね
Commented by brighthorn at 2014-05-18 17:39
こんにちは 昨晩は久しぶりにプールでジャグりましたね。
変なのが絡んでくると何もかもつまらなくなりますよねぇ。
君子なんとかで近づかないのが一番ですね。
水分補給会やりましょうね。
Commented by リップスティック at 2014-05-18 22:51 x
たまには「水分補給」も必要ですね!
Commented by brighthorn at 2014-05-19 04:12
リップさん

バカッ話ができるならば大歓迎ですね。
会社等固い水分補給は何度やってもつまらないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-05-18 04:56 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)