見えすぎちゃってこまるわぁ~

東京、札幌オリンピックの公式双眼鏡、8→20倍ズーム付きの双眼鏡(大塚光学Dia stone)を持ち込んでの観戦。。

よく見える!見える! 余計なものまで見てきました。
c0087396_9354661.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-01 06:59 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2014-06-01 09:57 x
おはようございます。
国立競技場さよならイベントに行って来たのですね。
凄い人出だったんですね、最寄り駅の混雑も大変だったでしょうね。
マスプロアンテナのコマーシャル懐かしいですね。
Commented by brighthorn at 2014-06-01 14:36
サントラさん

ピッチに入れましたので帰りは凄い人でした。だから最寄の駅ではなくてちょっと歩いて別の方向から帰りました。重たい双眼鏡ですがその重さとレンズの明るさ、ブレもせずよく見えました。
Commented by リップスティック at 2014-06-01 22:37 x
流石ですね!
色んなものが見えて、目の保養はできましたか?
Commented by brighthorn at 2014-06-02 04:03
リップさん

一番面白かったのが、前方の席で小学生が鼻くそほじくって、それを食っちゃった子を見たのが面白かったですね。