障子のようで屏風のようで

国立競技場ネタ・・・あと1回やっておしまいにします。
名残惜しく外観を見させてもらいましたが、国立って実に日本的な意匠だったなと思いましたね。
c0087396_4595353.jpg
最後はピッチ入場
c0087396_92716100.jpg
c0087396_9272889.jpg
c0087396_9274378.jpg
c0087396_9275531.jpg
c0087396_928102.jpg
c0087396_9282713.jpg
c0087396_9284240.jpg
c0087396_929116.jpg
c0087396_9292633.jpg
c0087396_9293951.jpg
c0087396_9301356.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-02 05:00 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-06-02 23:18 x
外観に日本らしさが出ていますね。
Commented by brighthorn at 2014-06-03 05:03
リップさん

やっぱあの時代の建物なんですね。しかしこれを壊さずにいけなかったのか疑問です。
Commented by Marji at 2014-06-03 19:28 x
壊さないでほしかったな~。。昭和のものだってやがて歴史的建造物となるのに。。ホテルオークラはそのまま残して欲しいと思います。
Commented by brighthorn at 2014-06-03 20:45
Marjiさん

各階に小さな屋根をつけたデザインで実に日本的なのに客席確保で今解体して設計して建設しないとオリンピックに間に合わないからでしょうね。わたしはホテルニューオータニのガーデンプールなんか一度は行って見たいです。