2点ほど

昨晩久しぶりに「昭和自転車」に乗った。だいたいこんな機械モノは「ひさしぶりに乗ったり」すると電気が点かなかったりといろいろとあるのだが、今回はデュアルヘッドランプの片方が折れてたり、テールランプがアース不良で点かなかったしたので気になって早朝よりガサガサと修理していました。
c0087396_5595663.jpg
我が家には防犯と称してインチキな防犯カメラを何年か前に設置しました。インチキいわゆるダミーの防犯カメラである。しかしこんなものでも防犯上の効果はあると信じているが本物の防犯カメラ自体が安くなってきたので本物に取り替えて道行く人の生態を観察してみたいと思った。
c0087396_60434.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-03 05:59 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-06-03 23:52 x
やはり防犯カメラがあるのと無いのとでは全然違うのではないですか。
たとえダミーでもね。
Commented by brighthorn at 2014-06-04 07:54
リップさん

物入れにいつだったか誰かが開けて小便したんですよ。
あれが本物だったら捕まえることが出来たんですよね。