携帯必須の薬

数日前、干しあんずを食いすぎましてね。。時間の待ち合わせがある日、駅まで行く道すがら「やば!!!!!」と思いまして薬局(たまたま朝から開いていた)にかけこんで薬を購入。これ効きますわ! 殿方もご婦人も携帯必須ですよ。。
c0087396_616226.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-24 06:16 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-06-24 23:18 x
薬が効いて良かったですね。
最近、急に胃腸の調子が悪くなったりします。
年のせいですかしら。。。ポリポリ
頭痛薬は常に携帯しているのですが、
これからは胃腸薬も持っていた方が良さそうです。
Commented by brighthorn at 2014-06-25 05:29
リップさん

これは携帯薬の筆頭に思ってください。これなしでは生きていけません。女性の場合は美が出たらいくらパンツがあってもストレートに地面に落ちますので・・・・