ムカデの一足

グッチでもウンチでどちらでもよいが、学生時代は敬遠していたビットローファーがこの頃、気になってきました。ドライビング・シューズにぴったり!
c0087396_12504774.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-24 12:50 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by リップスティック at 2014-06-24 23:20 x
お洒落な靴ですね。革の感じが好きです。
Commented by brighthorn at 2014-06-25 05:31
リップさん

これいいでしょう。6万もするんですよ。
見るだけに留めておきます。リーガルでシボ革の靴ありますね。
Commented by murayasu428 at 2014-06-25 22:33 x
40年くらい前に流行ったニュートラの靴はこのタイプでした。その頃はグッチのチェーンブロスで呼んでました。Lポケフレアーのニットパンツにバックベルト付ジャケットにワイドなネクタイに合わせて履いてました。
Commented by brighthorn at 2014-06-25 23:09
・・・・で、ご婦人にはモテましたか。。
Commented by murayasu428 at 2014-06-27 00:22 x
IVY→ニュートラ→コンチと変身しましたが。コンチの時がいちばんでした。
Commented by brighthorn at 2014-06-27 06:00
意外と女性にはIVYって色気が無いので人気薄ですよね。
Commented by murayasu428 at 2014-06-28 00:10 x
そのようですね。IVYは同性受けはいいんですが女性には余り受けませんね。
Commented by brighthorn at 2014-06-28 10:54
murayasuさん

女性ってちょっと危険ぽい男が好きなので服装もなんか真面目一本やりだとダメみたいですね。これは高校時代より薄々と感じていました。