八重歯男子

今日、歯科女医さんに「八重歯ってかわいいよね」と話したら
「付け八重歯」なら施工できるそうでわたし「八重歯」(向かって左)
を取り付ける話をさせていただきました。

両方やったらドラキュラ、前歯上下ならウサギ
やはり片方だけがいいな。

八重歯で有名な小柳ルミコさんっていつから八重歯やめたのかな?
[PR]

by brighthorn | 2014-07-01 17:13 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-07-01 23:41 x
八重歯が可愛いというのは日本だけと言われていますが、
どうなんでしょうか。
欧米ではドラキュラをイメージするので好まれないようです。
実際のところ、八重歯があると口が閉じにくくないんでしょうかね。
Commented by brighthorn at 2014-07-02 07:18
リップさん

リップさんは八重歯つけたくないですか?
Commented by リップスティック at 2014-07-02 22:42 x
八重歯は特につけたいとは思いません。
何か唇が引っかかりそうな気がします。
Commented by brighthorn at 2014-07-03 04:54
前歯にするといいですよ。かわいく見えます、