人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女体避暑

暑いから高層ビルと女体のブロンズ像を見ながらソフトクリーム食べてみました。
女体避暑_c0087396_16565462.jpg

Commented by サントラ at 2014-07-23 22:53 x
brighthornさん
毎日あぢぃ~~ですねえ~
いくつになってもソフトクリームは美味いですね。
ソフトだけに止まらずブロンズ女体までナメナメしちゃダメですよ~~(^^
Commented by brighthorn at 2014-07-23 22:59
昨日からミニの再修理をしてます、交換したレギュレーターが不良品でした。そもそもその部品を取り替える必要性があったのか?のわたしの質問に相手から納得いく回答がありません 。
Commented by リップスティック at 2014-07-23 23:35 x
いいお尻ですね!
Commented by brighthorn at 2014-07-24 05:28
毛も生えてます。
Commented by サントラ at 2014-07-24 07:30 x
おはようございます。
そういうのってイヤですよね。
もし診断ミスだったとしたらあっさりここがこうで見逃していたなどと説明をキチンとすべきですね。
しかし、長い付き合いのショップだったりすると、チョット難しいところもありますが・・・。
Commented by brighthorn at 2014-07-24 11:23
サントラさん

こっちは文句ひとつ言わず全額支払ったのですから襟を正して
欲しいです。いつもはこうだ、、という言い訳は通じないですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-07-23 16:56 | 新橋一郎 | Comments(6)