人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手であるもの

24時間テレビはわざとらしいから苦手である。
Commented by リップスティック at 2014-09-01 07:33 x
私もこの番組はあまり好きではありません。
Commented by サントラ at 2014-09-01 08:31 x
おはようございます。
私もこの手の番組、長く見ませんね。
様々な団体への募金活動という大義名分があるので、
各放送局も止めるに止められないんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2014-09-01 10:13
リップさん
募金がちゃんと使われてるとはおもいますが募金に手をつける奴もいそうですね
Commented by brighthorn at 2014-09-01 10:16
サントラさん
ウソ臭くてどうもいけません!
善人の集団は逆に怖いです。
Commented by 新橋3ブロー at 2014-09-05 00:59 x
私は24時間テレビの裏企画となっている24時間エロは地球を救うとうエイズ募金の方がわかり易く興味深いです。来年はいしょに募金しに行きませんか?なかなか競争率が高く募金すら出来ないみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-09-03 11:30 | Comments(5)