3点盛り

1.久しぶりにF&Eを購入しました。
c0087396_1151163.jpg

2.故障修理中だったミニちゃんが戻ってきました。修理代は部品代入れて6万円でした。余計な出費です。
c0087396_1155634.jpg

3.コーデュロイのジャケットにメロメロです。
c0087396_117113.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-09-04 11:08 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 馬津田 at 2014-09-05 11:06 x
結構、ミニ嬢に貢いでますね!それはそれで愉しいのかもしれませんね^_^
Commented by brighthorn at 2014-09-05 17:08
馬津田さん
本当にここまでなると考えモノです。
無くなれば寂しいだろうなぁ〜て。
Commented by 馬津田 at 2014-09-05 23:16 x
嬢には遣ってナンボの世界観は相変わらず懲りませんね?
遣っても懲りず、遣わなければ後悔。この処世術を教わりたい限りです。
Commented by brighthorn at 2014-09-06 06:17
馬津田さん
このクルマを持ってる人は痩せ我慢が自慢らしくあまり良い評価を頂いてないようですね。
Commented by たじ丸 at 2014-09-07 21:22 x
ミニ子ちゃんお帰りーーー!
Commented by リップスティック at 2014-09-07 23:10 x
ミニ子ちゃん、無事に帰ってきたんですね。
もう故障しないと良いですね。
Commented by brighthorn at 2014-09-08 05:59
たじ丸さん

やっと見える部分のホースは新品になりました。
Commented by brighthorn at 2014-09-08 05:59
リップさん

当分は故障して欲しくないです。