人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念だぁ・・・アビーロード

パロッツのリーダーのチャッピー吉井さんが急逝しました。心筋梗塞だったそうです。
今年の四月に、六本木アビーロードに聴きに行ったばかりなのに。。
人間の命ってわからないものですね。持病を持っていたんでしょうね。。
残念だぁ・・・アビーロード_c0087396_21173338.jpg


******************************************************************
※以前の記事
残念だぁ・・・アビーロード_c0087396_5351843.jpg

残念だぁ・・・アビーロード_c0087396_5351945.jpg
数日前の平日、ビートルズのコピーバンドを聴きにいきました。場所は六本木アビーロード。

ザ、パロッツの演奏に歌声 は十分に満足できるものでした。
Commented by リップスティック at 2014-09-08 22:22 x
面白そうなライブですね。
私も行ってみたいです。
Commented by サントラ at 2014-09-09 00:15 x
3年位前上京時に行きました。
その前の時には、キャバーンクラブにも・・・。
BEATLESの大ファンですので。
Commented by brighthorn at 2014-09-09 05:46
リップさん
満員でした、演奏に大満足です。
Commented by brighthorn at 2014-09-09 05:47
サントラさん
こんど上京の際は行きましょう!
Commented by サントラ at 2017-09-13 22:47 x
まだ70は回っていなかったんでしょ?お若いのに残念ですね。
ビートルズコピーバンドの第一人者だったようですね。
本場英国の大観衆の前で、これだけ堂々たる演奏が出来れば、コピーバンドと言えども大した貫禄です。
Commented by リップスティック at 2017-09-13 23:08 x
本当に残念です。チャッピー吉井さん、まだ62歳だったそうですね。
数年前に先生のブログの記事で初めてパロッツを知って以来、大ファンになってアビーロードへも何度か行きました。
彼らのCDも持っていますよ。もう生であの歌声が聴けないと思うと本当に悲しいです。
Commented by brighthorn at 2017-09-14 05:33
サントラさん

ジョンの声に似た吉井さんでした。風体から親しみあるし
メンバーの皆さんはさぞ残念がっていると思われます。
パロッツ聴くと他のコピーバンドが聴けません。
Commented by brighthorn at 2017-09-14 05:36
リップさん

アビーロードは飲食に関しても一流です。他のライブハウスでは食えないメニューもあるし「フィッシュ&チップス」が人気メニューでわたしも頂きましたがおいしかったですね。

パロッツの他のメンバーはこれからどうさけるのか心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-09-13 21:17 | from Brighthorn | Comments(8)