ネチョネチョ

今日も朝からミンクオイルでネチョネチョしてあげました。秋から革鞄はわたしの打ち合わせグッズです。重いけど・・・・ね。
c0087396_17223411.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-09-24 17:23 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-09-25 07:40 x
革のバッグって重いですよね。
通勤には軽いバッグを持つようにしています。
Commented by brighthorn at 2014-09-25 20:31
革はそれなりにスタイルとして必要なんです。仕事上、他人から持ち物で判断されますからね。
Commented by サントラ at 2014-09-26 00:41 x
こんばんは、いい色ですね。
工務店やっている同級生も同じ様な事を言ってました。
そいつは仕事用にクラウンに乗っているんですが、打合せや取引先の人に会う時にはコンパクトカー等ではダメだそうです。
見栄を張ってでも大きな車で相手を安心させる効果もあるらしいです。
Commented by brighthorn at 2014-09-26 04:24
国産車じゃなきゃダメなんですよね、だけどレクサスでもいけないし
僕のようなデザイン要素がある仕事だとお客さんの前で文具を広げますがここに建材屋の名前が入ったペンがあるといけませんね。