防火火の用心

我が家の郵便受け。。。
アルミのフラップが開いて閉じて・・・
悪意ある者にここへガソリンを含ませたウエスを
投げ入れられたら大変なことに・・・・なる。
皆さんのお宅もお気を付けください。
c0087396_17592715.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-10-01 17:58 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-10-01 22:01 x
最近、物騒な事件が多いですからね。
何が起こるかわからないので恐いです。
Commented by サントラ at 2014-10-01 23:12 x
こんばんは。
家の中に入るそのタイプはそんなことをやられたら恐いですね。
近くでそんな事件があったんですか?物騒ですね。
我家も同じインタイプですが、ブロック塀に取り付けているので比較的安心です。
Commented by brighthorn at 2014-10-02 12:58
リップさん

昔は我が家の車庫に入ってタイアの横っ面を千枚通しで突いて
パンクさせた奴がいます。
Commented by brighthorn at 2014-10-02 12:59
サントラさん

今のマンションは昔の団地についていたようなのをドアに設けなくなりました。危ないですから。。