トランペット

僕が高校生の頃は、トランペットのニニ・ロッソさんはお元気だったと記憶します。
クリスマスになるとはるばると日本にやってきて中野サンプラザホールあたりでコンサートをやっていました。
一度は女の子を誘ってニニ・ロッソのコンサート!と思っていましたがいつの間にか鬼籍に入られてしまいました。

◆夜明けのトランペット
https://www.youtube.com/watch?v=90e6T1OIAyo

◆夜空のトランペット
https://www.youtube.com/watch?v=rGPkOhCtSpg

c0087396_1753871.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-11-17 17:53 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-11-17 23:39 x
懐かしいですね。トランペットと言えば、ニニ・ロッソさんでしたね。
Commented by サントラ at 2014-11-18 10:34 x
brighthornさん
惜しいですね、夜空のトランペットは名曲です。
Commented by brighthorn at 2014-11-18 13:08
リップさん
日本ではヒノテルマサよりもニニ・ロッソの方が万人向けでしたよね。
Commented by brighthorn at 2014-11-18 13:11
サントラさん別れのトランペットというの聞いたことありますか。。蛍の光とかいろいろと混ぜて作られています。なかなかいいですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=gge4l8xIrvU