人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきないそば

あきないそば_c0087396_6224988.jpg
現在の朝食はいつも月見そばにしてます。
Commented by サントラ at 2015-02-18 08:28 x
brighthornさん、おはようございます。
そば、うどん好きな私の好みです。
加えて好物のネギもテンコ盛りでサイコーですね(^^♪
Commented by brighthorn at 2015-02-18 10:23
これ以外に「二枚盛り」も食べます。
昨日の朝はネギを山盛りにした二枚盛り
でした。かつ丼+もりそばは最高の贅沢
です。
Commented by リップスティック at 2015-02-18 23:05 x
美味しそうなおそばですね。
私の本日の昼食は、きつねそばでした。
以前はおうどんばかり食べていましたが、
最近はおそばも食べるようにしています。
Commented by brighthorn at 2015-02-19 10:10
これで290円です。310円払うとほーれんそうなどついて来ますが月見の良いところはたまごから栄養を十分に取れることですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-02-18 06:21 | Comments(4)