笑ったら負け

入隊時における洗礼だそう。笑ったら負け。。。
c0087396_18413476.jpg

※ ここです。
[PR]

by brighthorn | 2015-04-08 18:42 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2015-04-09 12:26 x
brighthornさん、これ見てたらこちらも吹き出しそうになりました、後の方の兵士吹き出す寸前でしたね。
小道具がいかにもアメリカらしいですね。
日本の自衛隊もこのくらいの遊び心があっていいと思います。

その後の動画の部隊がスゴイですね、ライフルの回し方から一糸乱れぬ行動、ビシッとしていて、見るだけで気持ちが良いです。
星条旗をきれいに三角にして星がキチンと三つ並ぶのが完璧です、毎日々こればかり練習するんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2015-04-09 20:54
サントラさん

さすが詳しいですね。星条旗のたたみ方にルールが
あるなんて知りませんでした。

ニワトリのおもちゃの同じものを持っていますが
ほんとにかわいい声で鳴いてくれます。
Commented by リップスティック at 2015-04-12 00:00 x
こちらまでつられて笑ってしまいました。
ニワトリのおもちゃが可愛いですね。
Commented by brighthorn at 2015-04-12 06:59
同じもの持ってたんですがどこかに
やってしまいました。