がまんがまん!!!

16時頃、腹が減るんです。がまんがまん!!!
c0087396_16483414.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-04-22 16:49 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2015-04-23 13:00 x
brighthornさん
こんなものがあるんですね、初めて見ました。
大正製薬のマークが見えていますが、大手といえどもアグラをかいていては企業が傾きますからね。
ニッチ市場の開拓も怠りなくやって行ってるんですね。
Commented by brighthorn at 2015-04-23 16:59
これ確かにコバラは満足します。
今、CMがんがん流しています。
200円とお高いです。
Commented by リップスティック at 2015-04-24 23:33 x
CMでやっていますね。
どうなのかしら。。。と思っていたのですが、コバラは満足するのですね。
でも、200円はちょっとお高いですね。

Commented by brighthorn at 2015-04-25 07:14
マンナンライフでしたっけ?
コンニャク。
これも同じようでした。
108円のおにぎりの方が
よかったですね。