痛い痛い!

いい加減にしてくれないかな「50肩」!
寝返り打つたびにズキン! 今日は特にひどい。
指先まで痛いもんね。
[PR]

by brighthorn | 2015-04-23 17:22 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by MR・H at 2015-04-24 23:33 x
brighthornさん、こんばんは。
残念ながら老化現象です。
私も今、60肩?です。
がまんがまん!って訳にもいかないでしょうが、お風呂に入ると痛みが和らぐようでしたら、寝る前に蒸しタオルで肩を温めると、大分違うと思います。
お金を掛けるなら、電子針も良いです。
50肩は時期が来ると、気が付かないうちに痛くなくなるから不思議です。
お大事にしてください。
Commented by リップスティック at 2015-04-24 23:40 x
あら〜、大変ですね。
私も一昨日あたりから、右の肩甲骨の周辺が凝って、動くたびに「ズキン!」です。
Commented by brighthorn at 2015-04-25 07:18
大先輩!こんな痛いの初めてです。
指先までジーンと来てます。
シャツやジャケットも着るときも
痛いし常時だるいしろくなもんでは
ありません。
アイビーカブは乗ってますか?
Commented by brighthorn at 2015-04-25 07:21
リップさまも老化ですね。
じょじょに肉体が滅びて
行ってます。
人生、痛みがあると楽しめ
ませんから早く治りたい
もんですね。