クールビズ

ここ数日、肩が強烈に痛く閉口しています。ホーキを持って肩をグルングルンと回してみたり、けれど痛みがあちこちに飛び火し昨晩なんか寝返りが悪くズッキーンとその痛みで寝れなくなってベットに座ってお経を唱えていました。(真夜中にお経なんかすると出てきてもらいたくないのが出てきそうなのでやりませんが)

それはさておき

これから夏に向かいますね、「怪談」の季節になってきました。わが母は生前、人間のキチガイが一番怖いんだと申していました。まったくその通りでございます。わたくし臆病なくせして怪談話が大好きであります。たまに自作の怪談話を披露しますが誰も怖がってくれません。やはり稲川先生にはかないません。これからランチタイムとなります。この間に稲川先生の怪談話を2作程堪能しようと思っています。
[PR]

by brighthorn | 2015-05-13 11:55 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2015-05-13 22:51 x
私も怖がりのくせに怪談話が好きです。
夜になると思い出して寝られなくなるんですけどね。
Commented by brighthorn at 2015-05-14 13:10
怪談話というのは内容もさることながら、話の「間」がとっても大事なんですね。その間が上手であればあるほど記憶に残って思い出して怖くなるんですよね。