ピクルス

サンドウィッチ( sandwich)のお皿の片隅に楊枝に刺されて鎮座するピクルス。以前はかなり苦手で残していましたが何か月か前に人に勧められて食べてみたらなかなかおいしい事に気づいてピクルスのついていないサンドウィッチやハンバーガーに一抹の寂しさを感じるようになりました。
c0087396_1784020.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-25 17:08 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2015-05-26 23:03 x
私は今でもピクルスは苦手です。
ハンバーガーを食べる時は、いつも先にピクルスを抜いてから食べています。
Commented by brighthorn at 2015-05-27 04:18
ピクちゃんを嫌わないでください。
Commented by サントラ at 2015-05-27 12:47 x
brighthornさん
私もピクルス好きです。
ピクルスの入ってないバーガーなんて・・・昔のクリープのCMみたいです。
コストコのイートインで食うホットドッグにもサワー(酢キャベツ)をたっぷり入れてほおばります(^^;
Commented by brighthorn at 2015-05-27 13:49
コストコの酢キャベツなんですが、まだ一度しか食っていませんが好きでしたね。わたし会員じゃないんであれ以来行っていないんです。コストコの衣類はかなり気になっています。