ケンメリもいいね。

箱スカばかり意識していたけどケンメリもいいね!
c0087396_1435448.jpg


[PR]

by brighthorn | 2015-06-26 14:35 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by suntra04start07 at 2015-06-26 23:03
brighthornさん
ケンメリGTR(KPGC110)は生産台数の少なさから、とんでもない市場価格になっているようですね。
やはり僕は愛のスカイラインGTR(KPGC10)の方が好きです。
Commented by パンスト仮面 at 2015-06-26 23:43 x
GTRではありませんが、ハコスカのGTとケンメリのGTX-Eに乗ってました。ハコスカの四角いテールランプとケンメリのテールランプどちらもかっこよかったです。
Commented by brighthorn at 2015-06-27 06:20
サントラさん

うちの近所にケンメリRがよく止っているんですよ。
いゃ、迫力あるんですよ。
Commented by brighthorn at 2015-06-27 06:22
パンスト仮面さま

名車に乗ってうらやましい限りです。
今となっちゃ、下取り出さなきゃ良かったと思っていませんか。
買おうと思えば買えるけれどそれだけの金額なら
他につぎ込みたいって思ってしまうんです。
Commented by パンスト仮面 at 2015-06-27 12:59 x
ハコスカは1年落ちを35万円で買いましたが、新車で買ったサニークーペと2台乗っていたので半年位で手放しました。ケンメリは新車を友達と2人でシェアーしていましたが結婚することになって友達に売りました。どちらも1年未満で手放しました、縁がなかったんだと思います。
Commented by brighthorn at 2015-06-27 13:55
パンスト仮面さま

いや羨ましいですよ。僕なんか運転
した事がないんですから
加速とかコーナーリングだとか
知りたかったです。
ケンメリなら数時間ですが運転しました。
デレデレした感じでした。
Commented by パンスト仮面 at 2015-06-28 00:28 x
私の乗ったハコスカはGTですのでOHC2000ccのシングルキャブですから走りは大したことなかったんですが6気筒L20エンジンは滑らかに回り大人の走りでした。ケンメリは6気筒2000ccのEFIでしたが車体が重すぎてイマイチ走りませんでした。買う前に117クーペXT(OHC1800ccシングルキャブ)に試乗しましたが全く走らず、その後ケンメリに試乗したらよく走ったのでケンメリに決めました。要は比較の問題だけですね。
Commented by brighthorn at 2015-06-28 08:29 x
パンスト仮面さま

スカイラインって今では伝説のように言われますが仮面さまの言うようにたいした事はないとなれば残るは格好だけなんでしょうね。かなりお金費やしてチューンしないと世間が驚く程の排気音だったり走りが生まれこなかったのでしょうね。
Commented by パンスト仮面 at 2015-06-28 12:15 x
GTRでも2000ccのツインカムにソレックス3連キャブ、その当時はハイスペックでしたが、今は商用車でもツインカムですからね。生産台数が少なく現存する台数が少ないので希少価値はありますよね。
Commented by brighthorn at 2015-06-29 05:47
うちのジムニーがツインカムです。
それにターボですからオドロキです。GTRも一台当たり数人のオーナーが当たり前でしょうね。