なんか切なくなりました。きよちゃんの気持ちがわかります。

c0087396_1363284.jpg
c0087396_137527.jpg
いつ消去されるかわからないビデオです。時間が許せるならご鑑賞ください。

一旦削除されましたが、また出てきました。
[PR]

by brighthorn | 2015-07-06 12:53 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2015-07-06 22:46 x
あら〜、動画が削除された後でした。
残念!!
Commented by brighthorn at 2015-07-07 03:01
ぜひ見て欲しかったですがこれが流れたのは半日程度でした。

補足すると

先日の日曜日の番組ザ、ノンフィクションは地下アイドルにはまり月給の大半を注ぎ込んで応援する主人公きよちゃん53歳の気持ちがよくわかり、とっても切なくなりました。

「きよちゃん、わたしがやめても応援してくれるの?」

「当たり前じゃないか!」

僕はこの場面にやられました。
Commented by リップスティック at 2015-07-08 00:20 x
見ましたよ!
きよちゃん、心の拠り所がなくなってしまったという感じでしょうね。切ないですね。
Commented by suntra04start07 at 2015-07-08 00:24
brighthornさん、こんばんは。
きよちゃん、はまり込むのもいいけど、ケツの毛まで抜かれる前に他の楽しみを見つけた方がいいかも・・・と思いますね。
とっきーの上のまた上?にコワイお兄さんがランボルギーニかなんかに乗って金を集めに来てるんでしょう?
真面目にまっとうに生きていて他に楽しみがない?きよちゃんの気持ちも解らなくはないんですけど・・・。
Commented by brighthorn at 2015-07-08 04:11
リップさん
心の拠り所ですね。
あのガッカリした顔が印象深いです。
Commented by brighthorn at 2015-07-08 04:14
サントラさん

いくら使ったんでしょうね。
この世界は怖いお兄さんも出そうだから暗黒街なんですかね。
人それぞれで楽しみがありますね。