ジジラック

藁をもすがる思いなんですわ!

名前がいいでしょ!
ジジラック錠だと。

c0087396_1805456.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-06 18:01 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2015-07-06 22:58 x
よ〜く見たら、シジラック錠ですね。ジジラック錠という名前の方が面白くて良かったのに。
一瞬、ババラック錠はないのかしらと思ってしまいました。
Commented by brighthorn at 2015-07-07 03:03
リップさんは肩は痛くないのですか?
この病は強烈で何もかもヤル気を無くしてしまいます。
Commented by リップスティック at 2015-07-08 00:32 x
幸い五十肩にはなっていませんので、そいう意味では肩は痛くはありませんが、あっちこっち凝って凝って。。。
肩凝り、首凝りがひどいです。
Commented by suntra04start07 at 2015-07-08 00:33
brighthornさん
まだ悪いんですか?長いですね。
じじいになるにはまだ20年早いですよ!
Commented by brighthorn at 2015-07-08 04:17
リップさん
この痛みは筋肉痛とは違って
神経に来てかなり痛いのです。
ひどい日はジッとしてても辛い
です。
Commented by brighthorn at 2015-07-08 04:19
サントラさん
回復に向かっていると信じたいのですが。今の僕はミニのステアリングを回せません。ジムがパワステで助かってます。