愛犬家は糞の始末を!しなさいな。。。

わたしは動物は嫌いではありませんが゙、一部の愛犬家いわゆる自分の愛する犬の糞を誰も見ていないとこうやって路上放置にして逃げていく奴が嫌いです。

そんな事をかつてFBの友達となった愛犬家の女性に語ったところ翌日にはわたしをブロックしました。
当たり前の事を言われてよほど腹が立ったのでしょう。了見の狭さにわたし笑ってしまいました。

今日も我が家の近所の公道に糞を残して去っていきました。誰がやったかわかっています。
これから拾って奴(女性)の玄関先に置いてこようと思っています。
c0087396_20563438.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-15 20:57 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2015-07-15 22:55 x
動物を飼うのなら、糞の始末をするのは飼い主の義務ですね。
しないのなら、飼う資格なしです。
Commented by brighthorn at 2015-07-16 04:11
人が見てないと拾わずに逃げていくんですよ。あとオシッコの後にかける水も的はずれ格好だけなんですよ。
Commented by Gunclub at 2015-07-16 10:12 x
brigtthornさん、おはようございます。
御意。
女性で、ドギーバッグも持ってるだけという人がいますね。
Commented by サントラ at 2015-07-16 12:36 x
brighthornさん
全く仰るとおりですね。
フランス?パリ市内だけ?でしたかね、罰金を取ればいいんですよね、高齢者ボランティアに巡回監視をお願いして。
ペット愛好家の一部でしょうけど実に身勝手な人がホントいますよね。
ウチの前の道端の草むしりをたまにやりますが、カリカリになったフンが草の中に隠れていますよ(怒)
Commented by brighthorn at 2015-07-16 13:01
Gunclub さん

やはり同じように思いますよね。
本当に格好だけなんですよ。
ウンチを拾ったふりしてアスファルトにこすりつけて
逃げていく奴もいますしね。衛生悪すぎます。
Commented by brighthorn at 2015-07-16 13:03
サントラさん

ほんとに一部の人なんですよ。
ミニに乗っているときに一度踏んづけたことが
ありました。もう汚くて割り箸で溝に詰まった
うんちを除いたりして大変でした。