感じたんです。

わたしは35歳~40歳くらいまでオフロードバイクを使った渓流釣りによく行ってました。丹沢方面や奥多摩方面によく行きました。あるときいわきの手前だったか四時ダムに流れる支流(鮫川)に独りで入った時でしたがどこかで自分が見られているような予感がしまして恐怖感にかられて単独釣行をやめにしました。それが獣だったのかよくわかりませんけど確かにそんな感じがしました。写真はイメージです、実際は空の見えない岩場の渓流でした。
c0087396_135933.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-29 13:05 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2015-07-30 18:59 x
空の見えない岩場だなんて、何か恐いですね。
どこかで見られているような感じがされたのなら、きっとそうだったんだと思います。
早めに退散されたのは正解でしたね。
Commented by brighthorn at 2015-07-31 04:12
たぶん今に思えばタヌキとか渓流にいる魚からの視線だったのかもしれませんね。