寄せる波

皆さん、現実的なお話をしたい。携帯してますかぁ~
c0087396_11302175.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-03 11:31 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2015-08-03 22:17 x
携帯してますよ〜。
人と話すと、ホッとすることがありますね。
Commented by brighthorn at 2015-08-04 11:12
下痢止め飲んでも効かない場合があるのには
困ったものです。だからなんというのか下痢
しそうなヤバい食材を食わないに越したことは
ないです。
Commented by リップスティック at 2015-08-04 22:45 x
昨夜、暗い所で読んでいましたので、写真がよく見えず、意味を取り違えてコメントしてしまいました。
失礼致しました。
下痢止め薬のことですね。通勤電車の中での寄せる波には、悲壮感が漂いますね。今まで2回ほど途中下車したことがあります。バッグの中に入れておかなきゃと思いつつ、まだ買えていません。
Commented by brighthorn at 2015-08-05 07:42
リップさんもオシメ候補ですね。