食い方

僕はねソラマメを皮ごと食うのが好きなんです。
c0087396_17535558.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-05 17:54 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2015-08-05 21:14 x
brighthornさん
繊維質の多い食物は体に良いと言われていますね。
私も、納豆、豆腐、ひじき、青魚などなどを頻繁に取るように努めています。
Commented by brighthorn at 2015-08-06 02:51
つい先日、中目の吉野家で納豆定食を食いました。納豆は悪くはないのですがご飯が保温臭でまずく戻しそうになりました。わたしの友達の大分佐伯市出身の奴は納豆だけは今も食えないそうです。
Commented by リップスティック at 2015-08-07 21:26 x
豆類は美味しいですね。揚げたそら豆も好きです。
Commented by brighthorn at 2015-08-08 21:41
リップさん

つい先日ですがスーパーで冷凍されたソラマメを
買いました。かなり期待したんですが冷凍モノは
水っぽくて食えたものではありませんでした。