給気ファッション

僕は設計をする立場ですからとってもひ弱なんです。3歩あるけば下痢しそうになるし、ローガンだし、大して働いてもいないのに肉体疲労でため息ばかり。

そうだからこそ、こんな暑い日の鉄筋屋さんの身を守るためのガテンファッションがとってもカッチョ良く見えるんです。

※ジャンパー内に外気を入れるファンがついているんですね。

c0087396_9531112.jpg
c0087396_954140.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-07 09:54 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by byron at 2015-08-07 18:56 x
酷暑お見舞い申し上げます。

今年の夏の暑さは異常ですね。
この季節に外仕事をされている方々には、本当に頭が下がります。
男は黙って仕事をする姿って、内面から出てくるオーラを感じます。
こういうのが、ガチでカッコいい人間なんでしょうね?
僕は最近、つくづく思いますね。


Commented by リップスティック at 2015-08-07 21:41 x
今はいいものがあるんですね。。。
そうでなければ、この暑さの中、熱中症で倒れてしまうかもしれませんものね。
Commented by サントラ at 2015-08-07 22:46 x
私の同級生に左官の職人がいます。
この写真と同じ型枠大工の様な仕事もしていますが、この前、我が家の片手間仕事を頼んだ時、これを着てやっていましたよ。
Commented by brighthorn at 2015-08-08 17:10
サントラさん、まさに仕事着なんですね。お疲れ様!と伝えてください。
Commented by brighthorn at 2015-08-08 21:39
byron さん 

職人にもいろいろとあってダメなのもいると
立派なのもいるんですが立派なのは服装も
しっかりとしています。だから格好いい。
働き着を少し見直したいですね。
Commented by brighthorn at 2015-08-08 21:40
リップさん

職人にデブは無しです。
この猛暑に1日働き通しなんですからね。