人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道路地図帳は備えあれば憂いなしか?

道路地図帳は備えあれば憂いなしか?_c0087396_1539346.jpg
昨日、足尾から我が家に帰るためにNAVIをセットしたんですがいつまで経っても高速道路に入らないで延々と下道を通ってたんで「これは???」と思ってたらなんと一般道路優先で帰り道を選んでいるんじゃないですか・・
何と言うのかなぁ~昔はツーなどに行っても土地勘のようなのが働いて脳内マップが働いたんですが今じゃすっかりと才能が消えてしまいました。ナビって全体像がよくわからないのでクルマの中にはマップルのような地図帳がやはり必要なんですね。
道路地図帳は備えあれば憂いなしか?_c0087396_13581094.jpg


道路地図帳は備えあれば憂いなしか?_c0087396_1402058.jpg


道路地図帳は備えあれば憂いなしか?_c0087396_15593162.jpg


地図買ってきました。
道路地図帳は備えあれば憂いなしか?_c0087396_20532122.jpg


Commented by タジ丸 at 2015-08-13 22:46 x
私は2003年のナヴィを搭載しております。
恐らく遠まわりを案内します。
i phoneが優秀です。
Commented by brighthorn at 2015-08-14 02:43
ラジオの通販で7インチのナビが1万円で出ているのでこころ穏やかでありません。しかしiPhoneのナビタイムにもこころ穏やかではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-08-13 15:00 | ジムニーJB23 | Comments(2)