学生伝説

舌ったらずの皆さん
1.さくらんぼの枝の部分を口の中でクルッと結べますか?

2.さくらんぼのまつわる学生伝説

喫茶店で女子が男子の前でさくらんぼを食ったらOKサインだ!
わたくしは頑なに信じて現在まで来ましたが・・
本当ではなさそうなんですぅ~
c0087396_17355589.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-27 17:36 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2015-08-27 21:45 x
それ懐かしいですね。僕も若い頃、喫茶店に仲間達
とたむろしていた当時、練習していましたよ。僕達は
これが出来ればキッスのテクニシャンになれるなんて根拠の無い事言ってましたよ(^^
Commented by brighthorn at 2015-08-28 09:31
サントラさん

枝の長さが長い程それがやりやすくなりますが
僕は成功したことがありません。難しいですね。
Commented by リップスティック at 2015-08-28 18:49 x
上手に口の中でクルッと結ぶ人がいますよね。
私は試したことはありませんが、まあできないと思います。
そういえば、サクランボの缶詰めを長いこと食べていません。
Commented by brighthorn at 2015-08-29 06:11
男の友達で高校時代に結んだ奴がいました。
あっという間でした。
アマゾンで缶詰売っているんですが
買うのに迷っています。