宅配

なんですって!! 宅配業者さんは宅配ボックスを置いておいてもそれを利用してくれないらしいですね。。。
僕はいつも自宅に不在お届け表が入ると電話しないでこんな張り紙して置いて言ってもらうんです。大事な物は事務所に届けてもらうんです。今回は建材メーカーの新しいカタログ。本当は拒否したいんです。
c0087396_13244088.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-10-20 13:25 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2015-10-21 23:06 x
宅配は本当にありがたいですが、たとえ時間指定をしていても荷物が届くまでは時間に縛られますね。
建材メーカーのカタログって、かなり分厚そうですね。
Commented by brighthorn at 2015-10-22 14:39
だいたい5センチ程の厚さです。
見もしないでゴミ箱行きです。
勝手にこうして送ってくるので迷惑な話なんです。