人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効くね!

ジムニー、ヒーターは効く。シートヒーター、ミラーヒーターまで付いてる。最強です。
効くね!_c0087396_07074639.jpg


Commented by リップスティック at 2016-01-12 23:19 x
シートヒーター良いですね!
Commented by brighthorn at 2016-01-13 03:13
腰辺りがジンワリと暖かくなります。ある程度の温度になると回路を保護するのか入り切りするようです。
Commented by サントラ at 2016-01-13 13:40 x
ミニ、ヒーター効かない。シートヒーターなんてない、ミラーヒーターなんてとんでもない。最弱です。
Commented by brighthorn at 2016-01-13 14:52
サントラさん

ミニはしっかり暖機して走り出さないとこの季節はいけませんでした。そしてしばらくしてヒーターバルブが開いて徐々に中央のファンから暖かい空気が出てきました。雨(雪)の日は最悪でした。室内が曇って・・・
Commented by サントラ at 2016-01-13 21:32 x
まあそういった諸々の不便さを承知の上で、好きで乗っているからいいんですけどね。
私のはレバーをいっぱいに引っ張っても温風が殆ど出てきません。
ミニショップの診断では何処かが悪いそうです。

イギリスやフランス映画でよく見る様なコート着たまま手袋まではめて乗っていますよ。
Commented by brighthorn at 2016-01-14 02:45
サントラさん
それ困りましたね。部品は安いはずですから交換した方がよろしいですね。
映画のような乗り方素敵です!
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-01-12 07:05 | ジムニー | Comments(6)