長寿について

長寿をお祈りするけれど、ここまで生きたら廻りがいなくなっちゃうからして
寂しくなってしまうだろうなぁ~
c0087396_17334919.jpg


昨晩、Huluで「ドライビング miss デイジー」を視聴しました。クルマをぶつけてその日以来クルマの運転をしなくなったお袋を思い出してしまった。とってもいい映画だった。
[PR]

by brighthorn | 2016-01-19 17:44 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-01-19 22:46 x
長生きして、自分の周りに親しい人がいなくなったら寂しいですね。

「ドライビングmissデイジー」という映画は、予告編で見たことがあります。
亡くなられたお母さんを思い出されて、寂しくなっちゃいますね。
でも、思い出してあげることが一番の供養になると思います。
Commented by brighthorn at 2016-01-20 06:28
供養と言えば正月に墓参りしたんですよ。意外と墓参りに来てる人が多いのには驚きました。