Women

正月の2日だったかな、TVでユニクロのアウターがかなり安くなってるという情報を得て自転車やご町内一周用に「ライトウォームパデットパーカ」たるものを2日より開いていたJR五反田駅にあるお店で購入したんですよ。
これダウンじゃないけれど軽くて着やすいのでよく着ていました。先ほどたまたまユニクロのサイトを開いたらこれってWomen用じゃないですか。確かにシルエットは微妙に女っぽいとは思ってはいたんですがね。これだけで東京の寒風に耐えてくれてます。
c0087396_17364118.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-01-21 17:37 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-01-21 23:15 x
このパーカなら、男女どちらが着てもおかしくないですよね。
Commented by brighthorn at 2016-01-22 05:00
年齢を重ねると人間は男か女かの区別がなくなるので着たおしします。