アキラコバヤシ

c0087396_15004330.jpg

また4月に昔の名前で出てきます!らしいですね。創刊号が楽しみです。
[PR]

by brighthorn | 2016-01-30 14:58 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by byron at 2016-02-03 06:41 x
おはようございます。
週刊文春を超える取材力に期待しております。
Commented by brighthorn at 2016-02-03 07:57
byronさんが昔行ったようにFacebookやラインは危ないですね。2ちゃんねるによると編集長さんはあまり評判よくないですね。
Commented by brighthorn at 2016-02-03 11:11
訂正

>byronさんが昔行ったように

は昔言ったように・・・

です。
Commented by byron at 2016-02-03 21:38 x
こんばんは。
週刊文春の伊集院静さんの人生相談が面白くて堪りません。

FB、Twitter、LINEは現代の連絡網として世間様では認識されています。しかし個人情報漏洩やコンプライアンスが厳しい現代社会では利用しないのが得策かと思いますし、私はSNSが向いてないと感じました。
仕事や自分のプライバシーをさらけ出し、ワールドワイドを装うFacebookなんか、仲良しのお友達って何なんだ?って。3年前にFacebookを離れて非常に楽な毎日を過ごしております。

Commented by brighthorn at 2016-02-03 22:43
byronさん

>FB、Twitter、LINEは現代の連絡網として世間様では認識されています。

ここが苦手でした。わたしも退会したので正常な依存の無い世界へ舞い戻りました。やはりブログが一番です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by byron at 2016-02-04 00:30 x
Instagramの普及により、老若男女問わずにスマホでカシャカシャ、ご本人様は土門拳さん?ロバート・キャパさん? 私からは、どー見ても林家ペーさんにしか見えません。
昨年秋に車のミーティングがあり、一つ年下の後輩が挨拶なしでカシャカシャやりました。勝手に私の顔写真を撮影したので久しぶりに激怒してしまいました。そいつはその後Facebookに流したそうです。(Facebookやってる友達からTelあり)どういう神経してんかな?林家ペーさんは悪いと思ってないから始末に困ります。
Commented by brighthorn at 2016-02-04 15:23
byronさん

困ったちゃんな林ペーですねぇ。。。
FBとか何かの集いとか僕が出席したくないの手が写真を
撮られてUPされることです。自分が選んだ自分の写真なら
管理できるのも自分ですからね。紳士の集いなら許可を
取ってアップロードすべきです。撮ってもいいけれど
せめてモザイク処理をちゃんとしてほしいものです。

Facebookに載せる為に旅行に行ったりパーティ開いたり
とご苦労さんな事です。

Commented by byron at 2016-02-10 04:02 x
さて、話しは本題に入りますが、男の持ち物44の基準って何なんでしょうね。私の場合は、財布(現金、免許証、保険証)と煙草とライターにハンカチとティッシュだけで充分です。仕事なら会社から支給されているiPadと手帳とボールペンだけです。鞄はあまり持たない主義です。